※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

よくYouTubeで赤ちゃんの1日ルーティンとか月齢同じ人の見るんだけど、…

よくYouTubeで赤ちゃんの1日ルーティンとか月齢同じ人の見るんだけど、今日見た人の完璧過ぎてイライラしたから逆に見なきゃ良かった😂
夜8〜10時間寝る、テレビ見せてる間に赤ちゃんはセルフで寝落ち、ママ友とランチするのにメイク、ヘアセットばっちりとかすごいでしかない🥹
うちは抱っこでしか寝ないし、毎日すっぴんパジャマで髪はボサボサ!
でもインスタグラマーとかあーゆー人達ってキラキラした面しか見せてないんだろーな🥺
それにしても羨ましいぞ?!
嫉妬混じりのつぶやき😂

コメント

ママリ

ほしみみちゃんねる
見てみて下さい(笑)
ボサボサメガネ(ほんとは美人)で疲れてる様子もリアルに見せてくれるし、時間も細かく書いてるのでほんっとにリアルです🤭✨
東大卒で頭賢いって伝わってくる動画編集技術で見応えあります!!

• ちっち

ちっち

その方の出産動画は見た事ありました!
    育児の動画も見てみますね😃
    リアルな動画の方が共感できるし、私も頑張ろってなれます🥲

• 8月14日