※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期のお腹の張り現在36週4日の初マタです🙇‍♀️規則的ではないのです…

妊娠後期のお腹の張り
現在36週4日の初マタです🙇‍♀️
規則的ではないのですが、若干痛みを伴うお腹の張りがあります。
ご飯を食べてても椅子に座って休んでても張る時は張ってしまって苦しいです…💦
この張りの件でかかりつけの産科には相談してて、子宮口は開いてないから大丈夫!様子見てって言われたので現在様子見です。
出血などは無いです。
ちなみに便秘はひどいほうです。関係あるのでしょうか…
ずっとこの調子なのですが、産科に連絡するのは心配しすぎですかね…⁇
それとも時間を測ってみたほうがいいのでしょうか。
初めてで分からないことだらけですがアドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

前駆陣痛ですかね?私もそのくらいの週数の時から突然張りとお腹の痛みがありました!陣痛がくる前の日は一日中6分間隔のお腹の張りがありました! でも人によってバラバラだし心配だと思うので全然電話していいと思います!何もなかったら良かったって安心出来ますし!