※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からの誘いを迷っているけど、いつも自分から誘わない人について相談したい。相手の態度に不満を感じている。

自分から誘ってこないで、誘われ待ちの人っていません?
うざくないですか?
ママ友なんですけど、
今度のあのイベント、行く〜?私は迷ってる〜
みたいなLINEをしてきます。
行こうよとか行かない?ではなく、いつも迷ってるアピール。
あー誘ってほしいんだろうなって思うけど、面倒なので多分行かないよーって返します。
そしたら既読スルー。
自分に好都合じゃない限り、大事にしない奴なんですよね。
LINEしてても、いつも自分の用が終わったら既読スルー。
私はじゃあまたねー、スタンプ!みたいなやり取りしてしっかりLINE終わりたいタイプなんですけど、相手は違うらしく。
向こうから質問してきて答えたら既読スルーは当たり前で。
下に見られてるんですかね?
ウザいからフェイドアウトでいいですかねー。

コメント

ままり

いいと思いますよ〜

私は最近うち遊びに来ない?って誘われて都合の良い日程返信したら、後で確認して返事するね〜からいっこうに返事が来なくてどうすべきか悩み中です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人いますよね〜笑
    なんで聞いてきたん?って思います😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

同じ人います
うざすぎてもう無視します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当うざくて無理ですよね😅
    お前が世界の中心なんか?と思っちゃいます🤣

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い出すだけでむかつきます😹
    こっちも同じことやり返しましょう👍笑

    • 8月16日
○pangram○

フェードアウトでいいと思いますよ〜。

好きな友達なら同じことしても、行こうよ!って言うと思うけど、そもそもいろんな部分で、嫌いなのだと思います。

そんな人に時間使わなくっていいと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういいですよねぇ。
    本当に嫌いなんだと思います!
    確かに時間もったいないですね🤣

    • 8月15日