※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前、妊活中にトイレで茶色の出血があり、生理前の症状もある。妊娠している可能性はあるか相談。着床出血は少量?

着床出血について🩸

生理予定日2日前です

夫婦で色々考えた結果今月で産後7ヶ月ですが
保育園や仕事復帰のこともあり
2人目妊活を開始しました✨

今トイレに行くとおりものシートにまあまあたくさんの
出血?赤くはない茶色の出血がありました🥲

ナプキンをあてて10分後もう一度いくと
ついていませんでした🥲
ですが生理前の症状もたくさんあります…

娘を妊娠した時も生理前の症状はあったし
もう生理くるな…って感じでナプキンまで
あててたので同じ感じで🥲

こんな感じだけど妊娠してたって方
いらっしゃいますか?😭
着床出血であってほしいけど着床出血って
少量ですよねー?😭😭

コメント

ままり

着床出血少量でした!

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私は昨日、生理予定日の5日前にも関わらず、織物シートにまぁまぁの量の茶色い出血?がついていました💦その1回きりで、それ以降はなにもつきません😅
基本予定通りぴったりに生理が来るので5日も早く来るなんて生理人生20年以上で初めてです💦
これが着床出血だと良いなと思いますが、少量のイメージなので、生理が早まったのかな…とソワソワしています🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら、生理でした😭
    はじめてのママリ🔰さんは、妊娠していますように🤍✨

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら私も今朝生理来ました😭
    昨晩ソワソワしすぎて、検査薬したけど陰性だったので諦めはついてましたが💦
    また来期頑張りましょう😢

    • 8月16日