※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
子育て・グッズ

母乳外来に行かれた方いますか?赤ちゃんの授乳について相談したいです。

つくば市、守谷市周辺で母乳外来に行かれた方いますか?
浅飲みで乳首も痛いし、なにより赤ちゃんがちゃんと飲めているのか、どのくらい飲めてるのか不安で💦

授乳の仕方かミルクの足し方について相談したいです🤔

コメント

ひまわり

つくばみらい市にある、マーモセットケア、調べてみてください。直接母乳外来を利用したわけではなく、講座を聞いたことがあり、質問などした際に、とても熱心にお話を聞いてくれました。

はじめてのママリ🔰

筑波大附属病院の母乳外来行きました!
助産師さんがとても優しくて、親身になってくれてすごく助かりました🥹
授乳の仕方、どのくらい母乳が出てどのくらい飲めてるか、ミルクどのくらい足したほうが良いかなど
色々アドバイスしてもらえましたよ😊

はじめてのママリ

こころとからだのクリニックの母乳外来に行ったことがあります。たしか自費で10分1000円~でおおよそ3000~4000円だったと記憶しています。
助産師さんは女性で明るい良い方でした。あとはなないろキッズクリニックか、近隣の助産院ならやっていると思います♪

かめちゃん

守谷駅近くの桶谷式行ったことありますがとても優しくてよかったですよ〜!

はじめてのママリ🔰

BIOHOUSEさんにお世話になっていました!
すごく親切で、乳腺炎が怪しい時は休みでも対応してくれました。
授乳方法、マッサージ、ミルクの足し方、すべて教わりました。
桶谷式みたいに母乳じゃなきゃダメ!ということもないので気軽に相談出来ましたよ🎶