※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那がゲーム好きで、子供にも影響が心配。限度を守ってほしいが、旦那は自由にやらせたいと思っている。自分も同じだから気がかり。

旦那はゲーム大好きです。息子が大きくなったら一緒にゲームやるって満々なんですが、かなりのゲーマーなので子供も影響してずっとやりそうで不安です。ゲームやることは別にいいんですが、限度が😭
旦那は好きなだけやったらいいと思うっていう感じで。自分がそうだから💦すごいやだなーって思ってます

コメント

ゆうまま

うちもです笑 すごい分かります!ほんとに、やってもいいけどやり過ぎは辞めてって思いますよね😳
ママ友のとこも、ゲーマーのパパに影響されて息子さんめっちゃやりたい!って感じですけど、やり過ぎてママに怒られてよく没収されてます🥹

はじめてのママリ🔰

私も幼少期、弟とゲームずっとしてましたが制限がなかったおかげ?で早々にゲームつまらなくなって今では弟も私も家にゲームないしハマってないです!割と自由の方が飽きるのも早いかも?

夫もゲーム好きです!
小さい頃から好きで
ゲームをするために勉強頑張れてた部分があるらしく
メリハリのある生活をしてかなり頭良くなったそうです🤣
あと私のママ友の娘さんは、ゲームを通して図形が得意になったと言ってました!
なので悪いことばかりではないと思います😂
ご主人が24時間いるわけではないのでいない時間しっかり管理してあげたら良いかと!

ママリ

うちは夫も私もゲーマーですが、時間決めてやらせてます!5歳なのでそろそろ終わりだよって言ったら素直にやめてくれてます。今後はわかりませんが😅
私は子供の頃にゲーム禁止されていて、解禁されてから暴走したパターンなので適度にやらせてあげるつもりです😂
適度が難しそうですけどね〜💦
時間は始めに話し合っておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦揃ってゲーマーです☺️
マイホームにゲーム部屋作るくらいのレベルです笑

子供には勉強や家事のお手伝いなど、やることをしっかりやってれば、好きなことをしてもいいと思う派なのですが、その辺はお互い理由を言い合って話していけばよいかとおもいますよ!