※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

22wの初マタが性別を知りたいです。明日の検診で分かるでしょうか?服の準備がしたいそうです。性別が分かる時期でしょうか?

明日で22wの初マタです(*´꒳`*)

前回性別がわかると思いきや、足をがっしり閉じられ分からず、、(笑)
明日が検診何ですがどうか分かりますように〜〜(;_;)♡♡

やっぱり性別が分からないと服も中々イメージ付かず全く買えてません(−_−;)

22wだとほとんどの方は性別判明するものでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

maru

あたしは26週の検診でやっとわかりましたよ!

  • みいまま

    みいまま


    わ〜まだ先だ、、(。•́-ก̀。)
    因みにどちらでしたか?♡
    その子も大勢が理由で分からなかったのですか?T_T

    • 2月13日
  • maru

    maru

    あたしは女の子で確定もらいました♡
    なかなか見せてくれなくて、背中向けてたり足で隠れてたりで…
    その時の向きでわかりますもんね♡

    • 2月13日
  • みいまま

    みいまま


    女の子だと確定遅いともよく聞きますよね(﹡ˆ__ˆ﹡)
    明日の運ですね、、♡(笑)

    • 2月13日
もん

私は23wでわかりました~

  • みいまま

    みいまま


    21wでも分からない可能性ありそうですね(;_;)
    大勢が原因で分からなかったのですか?☆

    • 2月13日
  • もん

    もん

    それまで足を閉じてたので、わかりませんでした!23wの時は思いっきりシンボルが映ってて、割れ目がなかったので、男の子と言われました。でも、25wの検診では、足を開いてくれなくて、先生が「うーん」と確定はしてくれなかったです!

    • 2月13日
ありさ♡

18週で女の子確定もらいました(´・ε・`)

  • みいまま

    みいまま


    私はどっちっぽいも聞かされてないのでドキドキです( ˶˙ᴗ˙˶ )女の子可愛いですね♡

    • 2月13日
  • ありさ♡

    ありさ♡

    ドキドキですね( ´ ꒳ ` )ノ上2人が男の子なのでちんちん隠してるのかな?って思ってしまいますw

    • 2月13日
トム*

私は21wで今のところシンボル見えないので女の子と言われましたが、赤ちゃんも小さくまだ全然確定できませんと言われました^^;

今は3週間毎の検診になったのでまた来週聞いてみようと思ってます✨

性別がわかるのが今の楽しみの一つですもんね(*´꒳`*)
さつきさんも早くわかるといいですね!

  • みいまま

    みいまま


    確定言われないとまだ分からないですもんね(;_;)
    明日足を開いててくれている事を願いますっっ♡(笑)

    • 2月13日
ポテト

私もまだわかりませんー😭
前々回は角度が悪くて見えず…
前回の検診では、足を交差させてました笑
検診の1週間前からおまた見せてねーと声をかけてたのにー😭

さつきサン、明日の検診で性別んかるといいですね💡😊

  • みいまま

    みいまま


    同じ感じですね〜T_T♡
    お互い早くわかりますように( ˶˙ᴗ˙˶ )

    • 2月13日
  • ポテト

    ポテト

    ですね💡💡
    私は次の検診が3週間後なので…
    その時に確定欲しいです🙆💡

    • 2月13日