※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鰻のひつまぶしを食べた際に、骨が喉に刺さりました。病院はお盆で休みで、咽頭反射が強く心配です。お盆明けまで待って大丈夫でしょうか。治療経験者の感想を聞きたいです。

昨晩、鰻のひつまぶしを食べた際に、骨が喉に刺さりました。
何を試しても取れず、今日病院に行きたかったのですが、どこもお盆で耳鼻科は休みです。

痛かったり痛くなかったり、違和感は常に感じます。
喉の奥のような気がするのですが、喉を見てもどこにあるかわかりません。
お盆明けまで待って大丈夫でしょうか。

また、咽頭反射が本当に強く、嘔吐恐怖症です。
病院での治療が心配です。
もし、治療を受けたことがある方がいらっしゃったら、感想を伺いたいです。
よろしくお願いいたします🙏

コメント

まこ

私が学生の頃ですが、同じように鰻の骨が刺さったことあります。

数日取れるか待ってましたが、取れなくて数日後に耳鼻咽喉科でとってもらった記憶があります。

ピンセットで一瞬だったので、大丈夫だと思いますよ。

休日診療やってるところはないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥹
    一瞬なら良かったです。
    近所に全部電話しましたがおやすみでした🥲
    18日からと言われたのですが、
    待っていても大丈夫ですかね?

    • 8月14日
  • まこ

    まこ


    ごめんなさい、下に返信してしまいました。

    • 8月14日
まこ

市区町村で休日診療を交代で行ってるところを公開してませんかね??
サイトなり、市報みたいなのであったりしますが。。。

待っていても大丈夫そうですけど、、、、気になりますよね。。