※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10月に家が建ち、11月頭くらいに引っ越しの予定なのですが、断捨離とか…

10月に家が建ち、11月頭くらいに引っ越しの予定なのですが、断捨離とか引っ越しの準備とかって皆さんどのくらい前から始めましたか?

だらけ症なので早めにやらないと終わらない可能性大なのですがなかなか始められません笑

大物は全て買い替える予定なので
私の大量の服などがメインです😂

コメント

♡♡

11月完成予定、12月に引越し予定です!

今月から始めました😊
平日フルで働いているのであまり時間もなく..ゴミの日を確認しつつ少しずつ断捨離して、しばらく使わないものはもう段ボールに入れてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    完成が楽しみですね😻
    私も平日フルで働いているのでそろそろ始めたいとおもいます!!
    頑張りましょう〜!!!👍💖

• 8月15日

同じような感じで夏終わりからはじめました!とりあえず夏服処分、秋冬服を確認しつつもう着ないものは処分。そこが終わったら他の使わない日用品例えばハイターとか使いながら使い切る感じを目指して(笑)お皿とかも見直したり💡