※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那が毎回私の料理に文句を言ってくる。イライラする。一緒に食事をしたいのに遅れて食べて文句を言われる。無理かも。

旦那が私のご飯に毎回文句つけてくるんですけどマジでなんなん?😇
「お前の味付けはこれが限界なん?」って😂😂
黙っとこうと思ったけど絶賛生理中でめっちゃイラつくいたので「じゃー自分で作れば?なんならご飯でも食べいけば?」って言ってしまったけど!ホントイラつく!!
自分朝からバイクのツーリングで16時頃帰ってきてそっから風呂入って寝てこっち1人で子供たちご飯食べさせて、さっき起きてご飯食べてるかと思えばこれ😂
ご飯の時間もみんなに合わせて欲しいくらいなのに1人だけ遅れて食べて挙句文句まで言われて😂
ホントイラつくー😂

今まで色々試したけど多分誰のご飯も合わんわこの人😇😇
一生カップラーメン食ってろ😌

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたらブチギレますし、ご飯旦那の分だけ作らないです😇

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんと毎日憂鬱です😭
    今日はなんて文句言われるんだろ…しか思えないです😭
    もう一生作りたくないです🤣

• 8月14日
みま🔰

作らなくて良いんじゃないですか?
子育てもしない、作って貰って感謝も無しとか人として無しです😤
自分で作れば?って言った勢いで明日の朝から作らないで行きましょ😂

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

感謝とかほんとに無いですし女がして当たり前とかしか思ってないです🤣
    今まで色々試してきたけどほんとに文句しか言われたことないです🤣
    もぅ明日は絶対作りません笑
    カップラーメン出します🥺

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

よくそんな優しい言葉だけですみましたね🤣
私ならズッタズタに言い返します!
腹立つわ〜人様のご主人といえ。

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんとに今まで散々言われけどもうそろそろ耐えれないです🫠笑
    まず私のことを家政婦としか思ってないです絶対に🤣
    男は外で金稼ぐ女は育児家事して当たり前って毎日言われます😭
    そして金稼いでるやつが1番偉い見たいです笑
    ほんとにクソとしか思えないです😂😂😂

• 8月14日
ヨシマ

こっちはお前の態度に限界感じてるわ💢って言ってしまいそうです😇
自由にできてるのが誰のおかげなのか本気でわからせてやりたいですね😇
人様のご主人なのにすみません、お気持ちすごくわかるなぁ、と思って🥲

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんとにそれです😭
    感謝の欠けらも無いしてもらって当たり前…ですもん😭
    育児家事は女の仕事って毎日言われます😢😂
    ほんとにクソすぎますうちの旦那😇🤣🤣

• 8月14日