※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
サプリ・健康

乳房検査で【低エコー域 疑】との結果で要精密検査となられた方、いら…

乳房検査で【低エコー域 疑】との結果で要精密検査となられた方、いらっしゃいますか??
その後、どうだったかも併せて教えて頂けたら嬉しいです。

先日の健康診断で乳がん検査を行い、本日【低エコー域 疑】との結果で要精密検査との結果が来て、頭が真っ白になってます。。

ひとまず今週、乳腺外科の予約はしました。
ただお盆期間ということもあり、数日先なのでとても不安です。

乳がん検査は毎年受けてますが再検査となったのは初めてです。
万が一のことを考えたら涙が出てきました。

昨年から流産が続いたり、今回のこともあり、何で私ばかりこんな思いをしなきゃいけないんだろう。。と心身共に辛いです。
涙の日々から立ち上がった矢先の今回。
精神的に辛いです。

優しいコメント、前向きなコメント頂けたら嬉しいです。

コメント