※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
子育て・グッズ

子どものイヤイヤ期で疲れています。風邪をひき、家事もままならず。共感やエピソードを求めています。

子どもを看病しているといつも以上に疲れませんか??
そして疲れすぎて免疫下がって自分が風邪ひいたことありませんか??

1歳8ヶ月の娘がいますが、最近イヤイヤ期突入して変な遊び(口の中に食べ物を詰め込みまくって永遠に口の中にためておく)を覚え、自我芽生え過ぎなやんちゃ娘です。
この前風邪をひきました。
熱が出て謎の発疹が全身に広がっています。
なのにめちゃくちゃ元気で食欲あります。

しかし、何かスイッチが入るとマジやばい🫠🫠🫠
抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ🫠🫠🫠
抱っこしても大泣き、のけぞる、口の中の食べ物たちが出まくる🫠🫠🫠
これが何時間も続き私は家事も出来ず🫠🫠🫠

疲れすぎて喉痛い頭痛いボーッとします。
熱出るかなぁ。
薬を飲みました💊

共感できる方、優しいコメントとエピソード待っております🫠🫠🫠

コメント

マルヤン

毎日お疲れさまです。
2歳ですが、5月終盤の時に熱だして5日ぐらい下がらず下がったと思ったら私がダウして耳鼻科行ったら溶連菌+アデノでました。辛過ぎて何もたべられなかったです。

ママリ

疲れますよね🤦‍♀️💦もういい加減にして〜!って感じで心身共に疲れ切ってます💦💦

先週の日曜日から発熱して順番に発熱して今、私が頭痛いしだるいしと思ってたら熱が出てきました😔😔

にっこりさんもお大事にしてください☺️☺️

さくら

ありますあります!
こどものRSが移って、熱と呼吸困難で、気管支炎になりした😭笑
病院しか私の身体を治してくれる人はいないと思い、こども預けて通院しましたねえ~😭本当に健康が一番です。治して、甘いもの食べて、発散させましょう。イヤイヤ期は、無になって‥!お疲れさまです😭