※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

戸建てを建てる場所について今はファミリーマンションに住んでいますが…

戸建てを建てる場所について

今はファミリーマンションに住んでいますが、3人目が産まれるので一軒家もいいなぁと思い始めました。今住んでる所はマンションしかない地域なので、戸建てにするなら地域ごと変えるしかありません。
わたし的には今も隣の地区の幼稚園や幼児教室にお世話になってるので、隣の地区がいいなと思ってますが、今までマンションだったので、しばらくしたら買い替えて引っ越せばいいや〜な気持ちだったのが、戸建てを建ててからやっぱり他の土地にしたい!と思う時が来ちゃわないか不安です😂住めば都ですかね?

ちなみに旦那は駅近なら全然違う土地もいいなと言ってますが、また交友関係を1から築いたり、その地域の福祉や病院など調べるのは面倒なのでそれは避けたいです🙃旦那は会社に行ってるだけだからきっとどこでもいいんだと思います🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てでも買い替えて引っ越せばいいや〜と思っててもいいと思いますよ〜!うちの夫、普通のサラリーマンですが戸建て3軒目です!でも意外に損出したことないそうですよ🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

目から鱗です🙄w
    戸建てでも引っ越せばいいんですねw

• 8月15日