※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
住まい

クレーム以外で隣人やマンション、アパートのほかの階の方がチャイム鳴…

クレーム以外で隣人や
マンション、アパートのほかの階の方が
チャイム鳴らして来たことある方いませんか😂?
どんな用件でしたか?

3階建ての1階に住んでいるのですが
恐らく上の方が(私は会ったことないけど旦那が挨拶した事あるみたいです)不在の時に来ていたみたいでインターフォンに履歴が残っていました。

真上の方はご夫婦ともによく挨拶するので
騒音のクレームでも無さそうだし駐車場も
うちは空きがなかったからほかの棟の方に
止めているしで
全く接点もなくなんだったのだろうとソワソワしています…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵忘れたからオートロック開けて欲しいってのはありました😅

台風くるから外に物置きっぱなしで危ないよーとか知らせてくれたとかはないですかね?

はじめてのママリ🔰

鳴らした側ですが、鍵がドアに差しっぱなしになってたので、ピンポンしてお知らせしたことはあります。

mi

夜中に酔っ払った上の階の人が、ガチャガチャ扉を開けようとしたことはありました😂
幸いその人の後輩が来て、連れていきましたが…。

怖いですよね😭

こまめ

うちは上の方が来たことありますが、たまたまうちのベランダ(少し庭になってる)に洗濯物が落ちてしまったらしくてそれを取りたいのでって来たことあります!(駐車場から入れるので上の方が自分で取りました。)

ママリ

車のルームライトが点きっぱなしでピンポンしたことがありますが
出てもらえませんでした😂

あと家の前に落し物があり、ピンポンするか悩んで…結局ドアに引っ掛けておいたこともあります😅

ママリ

オートロックのアパートなので鍵忘れたから入り口開けて欲しい、引っ越しのご挨拶でインターホン鳴らされたことあります!
物騒なのでインターホン越しでしか対応してませんが、ぽむさんも気をつけてくださいね😭💦

ぽむ


まとめての返信で失礼します 🙇

先程また来られたので
出たら実家から沢山送られてきたから〜と🌽のおすそ分けでした😂

甘味が落ちてしまうからと
この時間でも届けてくれたそうです笑

皆さまコメントありがとうございました!