※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

引っ越しでナンバー変更し、希望ナンバーにしたが、意外なひらがな。交付順番や諦めるか悩む。他のナンバーでもいいか。

引っ越しがあったので、車のナンバーも変えて、希望ナンバーにしました。
好きなひらがながくるとは思ってませんでしたが、ふ、でした。
個人的にすごい微妙(´ー∀ー`)笑

1番はみ、が良かった。。
順番に交付される?なら?
誰も申請しなかった場合、ふ、ほ、ま、み?で、数回でみ、が来るんですかね?笑

また、ふ、でもいいじゃん?って思える何かあればコメント下さい。

まぁ4000円もするので普通に諦めると思いますが...



コメント

moana

相手車のナンバーは目に入りますが、ひらがな見たこと、気にしたこと1度もありません🤣

  • みあ

    みあ

    普通に自己満足でしかないですが...
    せっかくなら娘の誕生日と名前の文字が良かったなと(笑)
    まぁ確率めっちゃ低いですけどね。。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も前の車の希望ナンバーにしたとき『を』でした😂笑
今の車も希望ナンバーなのですがひらがなは把握してないです😂

私的には『ふ』めちゃくちゃかわいいと思います♩
風船とか風鈴とかかわいい音の響きが多いですし!!

  • みあ

    みあ

    まぁ普段は全然見もしないんですけどね〜
    風船!風鈴!
    全然そういうのは思い浮かびませんでした(^_^;)
    ふふふって笑い声くらいしか(笑)

    • 8月14日
きゅうちゃん

私の一つ前の車が「ぬ」でした😂自分の車ですがなんかマヌケだなーといつも思ってました(笑)

「ぬ」より全然マシですー‼️
「ふ」可愛いですよ😍

  • みあ

    みあ

    なるほど。。
    そう思うと、しっくりくる?平仮名に当たる方が難しいのかも(๑´∀`๑)?笑
    受け入れることにします!笑

    • 8月14日