※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
お出かけ

群馬県の皆さん、、雨の日でも子どもが喜ぶオススメのお出かけ先教えて…

群馬県の皆さん、、
雨の日でも子どもが喜ぶオススメのお出かけ先教えてください🙏🏻

軽井沢のおもちゃ王国を第一候補にしてましたが、せっかく行くならお兄ちゃんはアクティブに外でも遊びたいだろうし、アトラクションにも乗りたいだろうし、、
室内でも遊べるらしいですがそれなら近場の有料遊び場でもいいのでは、、と思えてきて🥲💦

おもちゃ王国の情報でもなんでも構いませんのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーデン前橋のキンダープランツ、めちゃめちゃ広いですよ!あと、そんなに長い時間は潰せませんがけやきウォークで恐竜イベントやっていて、恐竜が歩いてくれるのですがこの前娘や姪っ子たちといって結構盛り上がりました☺️

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

さっそく回答ありがとうございます♡

以前に一度行ったことあり、とても楽しそうでした!!
    しかもガーデン前橋はよくメダルをしに行っています😆
    けやきウォークの恐竜イベントもいいですね!
    なかなかないですもんね🦖

• 8月14日
わたあめ

今日おもちゃ王国行ってきました!
年中の兄もおもちゃでめちゃめちゃ遊んで今だとニジマスの掴み取りもやってきました。
外にアスレチックもあって走り回って遊んでました!
家にないおもちゃだらけだったので5時間くらい滞在しました😅

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

年中さんの男の子同じで嬉しいです☺️
    5時間もいられるんですね!
    近々機会あるなら行ってみたいと思います!!
    教えていただきありがとうございます♡

• 8月15日