※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
子育て・グッズ

生後40日の男の子なんですが、今朝からコンコン咳をします(。>﹏<。)風邪…

生後40日の男の子なんですが、今朝からコンコン咳をします(。>﹏<。)風邪をひいてしまったのでしょうか。。軽い咳なんですが心配です(´・ω・`)

コメント

ゆー

私の子も「コンコン」と乾いた咳をしますが、その時は大体空気の乾燥がひどい時でした。加湿をするとしなくななったので、希さんも加湿して様子をみてはいかがでしょうか:( ;´꒳`;):

にゃおぷん

ありがとうございます!
加湿器は付けてて、湿度53%なんですけどね(´・ω・`)様子見てみます。。