生後40日の男の子なんですが、今朝からコンコン咳をします(。>﹏<。)風邪…
生後40日の男の子なんですが、今朝からコンコン咳をします(。>﹏<。)風邪をひいてしまったのでしょうか。。軽い咳なんですが心配です(´・ω・`)
- にゃおぷん(9歳)
ゆー
私の子も「コンコン」と乾いた咳をしますが、その時は大体空気の乾燥がひどい時でした。加湿をするとしなくななったので、希さんも加湿して様子をみてはいかがでしょうか:( ;´꒳`;):
にゃおぷん
ありがとうございます!
加湿器は付けてて、湿度53%なんですけどね(´・ω・`)様子見てみます。。
コメント