※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が後追いが酷く、立ち上がる瞬間から泣く。私が近くにいるときは大丈夫だが、離れると泣く。同じようなお子さんはどれくらいで落ち着きましたか?

1歳1ヶ月の娘の後追いが酷いです。少し離れただけで泣きじゃくってます。
個人差あると思いますが同じようなお子さん、どれくらいで落ち着きましたか?

いつも床に座っているのですが、立ちあがる瞬間から泣きます😭
私が座っているときは、私から離れていても平気なんです😂1人で遊んでたり、遠く離れていても大丈夫なので、今の隙に❗️って思ってもだめです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタスタ歩けるようになるまでは
ずーっと泣いてました😅
時間がない時は家中おんぶで
時間ある時は
一緒に行こうと声かけて
よちよちついて来させると
だいぶ泣かないでくれますよ😊

3歳と4歳ですが
いまだに後追い拗らせて泣きはしませんが
どこ行ってもついてきます🤣