※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの旅行中に体調不良で楽しめなかった経験をしたいる方がいます。皆さんは同じような経験がありますか?そして、再度旅行に行くか悩んでいます。

夏休みの旅行、体調不良で楽しめなかった〜なんて人いらっしゃいますか?
私がそうなんです😅

ずーっと何ヶ月も前から楽しみにしてたのに、子どもの体調不良とかではなく、まさかの自分のせいで💦

夫にも子どもたちにも申し訳なかったな😭

美味しいお料理も、寄りたいとこも、のんびり温泉も、楽しみにしていた半分も満喫できずでした😅

皆さんなら、夏休み旅行リベンジしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行はいったけども、子供さんが楽しめなかったということですか??💦

子供さんおいくつですか?にこ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    子どもも大人もです!

    小学生と2歳です😊

    • 8月14日
たろうちゃん

今年の話ではないですが💦
楽しみにしていた旅行先で体調不良になって、せっかくの海外旅行の楽しみが半減だったことあります😂

同じところにリベンジ、はうーん🧐優先順位低いかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    まさに私もそんな感じです😅

    同じところにリベンジではなく、別の場所に、例えば一泊だけで夏休みの終わりにとかということです😊

    • 8月14日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    それならアリだと思います!予算にもよりますが!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    なんか消化不良の旅行だったので、
    近場で一泊で楽しみたいって思ってしまいます😆

    • 8月15日