※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

先日、子どもと流れるプールに行きました。その際、流れるプールに入っ…

先日、子どもと流れるプールに行きました。
その際、流れるプールに入ってるママと2歳前くらいの子が一緒に大きい浮き輪に入ってて、子どもを浮き輪を使って横抱きにし、プールに入ってる状態で授乳し始めてびっくりしたのですがあるあるですか?
おそらく授乳用の水着で慣れた感じでサッとあげてたので胸見えたりはなかったのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと引いてしまいます😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    引きますよね💦

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

なかなか衝撃ですね😅
スリングでショッピングモールを歩きながらとかは見たことありますが、プールは見たことないです。
衛生的に大丈夫なのかな…と、何だか心配になります😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    衝撃でした😅
    プールの中で⁉️って😱

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

うわお…さすがに公共の場でそれは気持ち悪いです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    びっくりですよね😱

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです。
本人は良くてもこっちは見たくない。
しかも、男性もいるだろうし…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    盆で激混みだったので男性もいっぱいいました💦
    びっくりですよね😱

    • 8月14日
ママリ🦭

えーモラルが欠落してますね🥲
周り男性もいるわけだし、
何も思わないのですかね🥲すごい🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    絶対無理です🥲

    • 8月14日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    男性の方が気を遣ってしまいそうですね🥺

    • 8月14日
はじめてのママリ

すごい🤣そんな人いるんですね(笑)🤣なんかプールの水も飲んじゃいそう🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごいですよね🤣
    初めての光景にびっくりしました😂

    • 8月14日
はちぼう

2歳前ならもう人前で授乳は我慢させよ、って思います😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💦
    目の前でした😅

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

何かもうとにかく驚きです😳
常識的にありえないですが、凄すぎて逆に見てみたいです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね‼️
    しばらく思考停止してしまいました😱
    凄いですよね😂

    • 8月16日
deleted user

横で生演奏しているようないいレストランでケープなしで授乳していたのは見た事あります。
モラルやマナーもはや人間性の問題ですよね💦💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    公共の場でケープなしがまずありえないですよね😱
    モラルない人はいいレストランでもプールでもどこでもしゃうんですかね💦💦

    • 8月16日
姉弟弟のママ🔰

そんな場面に出くわしたら、えっって声が出ちゃいそうです😅プールの雰囲気に圧倒されてグズグズしたのかお腹空いたのか分かりませんが、そういう場で授乳はありえないですね😅授乳室まで我慢させなよって思います💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も声出ちゃいそうでした😅
    ここで⁉️って💦
    ありえませんよね😣

    • 8月20日