プールバックって、チャックの方が良いですか?それともボタン1つでとめ…
プールバックって、チャックの方が良いですか?それともボタン1つでとめるタイプの方が良いですか??😭
- ゆう(1歳11ヶ月)
ママリ
園児の時はチャックもボタンもない開きっぱなしのタイプ、小学生からチャックにしています😊特にこっちが良いよとかはないです☺️
ままりぬ
ボタンもついてないガバッとタイプ使ってます!保育園の時から✋
はじめてのママリ🔰
チャックだと不器用な息子は直ぐにタオルとかチャック部分咬んでしまうのでボタンが無いパカって開くプールバック使っています!
はじめてのママリ🔰
ボタンもチャックもないものです!
コメント