※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

プールバックって、チャックの方が良いですか?それともボタン1つでとめ…

プールバックって、チャックの方が良いですか?それともボタン1つでとめるタイプの方が良いですか??😭

コメント

ママリ

園児の時はチャックもボタンもない開きっぱなしのタイプ、小学生からチャックにしています😊特にこっちが良いよとかはないです☺️

ままりぬ

ボタンもついてないガバッとタイプ使ってます!保育園の時から✋

はじめてのママリ🔰

チャックだと不器用な息子は直ぐにタオルとかチャック部分咬んでしまうのでボタンが無いパカって開くプールバック使っています!

はじめてのママリ🔰

ボタンもチャックもないものです!