※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義母が誕生日や母の日にプレゼントやお祝いの言葉をくれないので、今年の義母の誕生日にラインを送らなくてもいいか悩んでいます。どう思いますか?

義母について

私の誕生日にはラインが来ます
誕生日プレゼントは毎年なし

娘の誕生日 ラインもプレゼントもなし
先日娘を仕方なく見せに行きましたが
直接 おめでとうの言葉もなし

母の日のプレゼントも渡しましたが特に喜ばれずw
こんな感じの義母なので今年の義母の誕生日は
ラインもしなくていいかな?と思ってますが
どう思いますか?😇😇😇😇

批判などは大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

私なら誕生日なしで母の日のみ送ります!

deleted user

謎ですね😂
私なら誕生日のみLINEだけします!
母の日は旦那さんが送りたいなら自分でやってもらいます😆

たろうちゃん

旦那さんの親の対応は、旦那さん本人に任せてはどうですか?

そんななら何もしたくないです😇

チョコアイス

うちは、私の誕生日も孫の誕生日も何もないので、日頃の連絡も何年もしてないです。
明日は、夫と義母で会うらしく、外食して来るそうで、私は家族として見られてるのか?疑問です。