※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんには長袖のロンパースが多いけど、太ももが寒くないか心配。赤ちゃんは靴下を履かなくても大丈夫?

10月末に出産予定です。お洋服をインスタで色々見ているのですが、可愛いな〜と思うお洋服で長袖のロンパースがとても多い気がします。靴下は履かせなくて大丈夫というのは知識として知っているのですが、赤ちゃんって太ももとか寒くないんですか😅?
写真の感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうちょっと長いやつ着せてました!

さんぽ

家の中ではそのスタイルで室内はエアコン、外出する時にズボンだけプラスで履かせたりしてます😊
写真のかぶせタイプは首がすわった3、4ヶ月頃〜活躍すると思います✨
寒いかは分からないけど足はいつも冷たいです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ズボンをプラスしたりするんですね!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月14日
yuka

産まれて1ヶ月は室内にいると思うので室温と、ブランケット等をかけてあげると良いと思います😊
外へ出るようになったら12月とか真冬ですよね?外へ出る時は赤ちゃんも靴下を履かせてあげて大丈夫ですよ😊あとはレッグウォーマーみたいなものをつけてあげたり!
太もも冷たくてもお腹や背中がぽかぽかしていたら大丈夫だとは思いますが…あたためてあげたくはなります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下もお外に行くときは履かせてあげて大丈夫なんですね😳
    レッグウォーマーも探してみます!!

細かく教えていただきありがとうございます✨

• 8月14日
ままり

私は寒そうなのでこのタイプはあんまり買ってなかったです!
タイツとか履かせても可愛いし暖かいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツという手もあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 8月14日
はじめてのママリ

11月に出産しましたが割とこんな感じでした!手足とかが冷たくても、自分で体温調節ができるのとあまり厚着は突然死のりすくにもなるのでさせてなかったです!気持ち気になるのであればも少し長めでも良いかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚着は突然死のリスクもあるんですね😱
    もう少し長めのものも探してみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 8月14日