※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

友人の結婚式に行くのですが、20代の頃に買ったワンピースでいこうと思ってます。膝上丈でも問題ないでしょうか?35歳です。

友人の結婚式に行くのですが、20代の頃に買ったワンピースでいこうと思ってます。膝上丈でも問題ないでしょうか?35歳です。

コメント

ママリン

問題ないかもしれないけど、膝上はちょっと若いかな〜😅って印象です💦

🐘

膝上丈はさすがに短いな〜と思います💦

私は20代前半のときに膝ちょうどのパーティーワンピで行った時に、同じ参列者の同僚から『短いよ〜』と言われたことまであります。。

35歳だと脚がお美しくて綺麗な方だとしても多少は驚いてしまうかもしれません😂

しろくろ

35歳で膝上丈はキツいかなぁと思います😵
色にもよりますが…
36歳の時友人の挙式参列しましたが、同級生は私含めみんなネイビーの膝下丈のワンピースでした。

はじめてのママリ🔰

20代でも膝上はマナー的にちょっと…って思います😓

最近若い人でもふくらはぎぐらいの長めのドレスが流行ってるので絶対やめた方がいいと思います😭💦

すみ

膝上は流石に短いかと思います💦

ここ最近の流行りなのかパーティードレスもミモレ丈のものが多いので、膝上だと悪目立ちしてしまわないかな?と思いました😣

mama

膝が見える丈はマナー的にないかなと思います(*´-`)💦
きちんとした場所にいくなら、膝が見えないワンピースの方がいいかと!
今は若い人でも長めのワンピース着てる人の方が多いです!

なあ

膝上はNGですし
またデザインも古いかもしれないです😭

はじめてのママリ🔰

今は膝下の長めのドレスが流行りなので膝上のドレス着てると古くさく感じてしまうかもです🥺💦
20代でも膝上ドレス着てる子は見ないです🤔

みかん

まとめての返信すみません!ありがとうございます!ドレスは新調しました。参考になりました🙇‍♀️