※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が使えない、口だけだからこっちは悩んでるし辛いのに義母になんで…

旦那が使えない、口だけだからこっちは悩んでるし辛いのに義母になんで入院させないのと言われました。

上の子の酸素濃度が低く、入院させたほうがいいと、

付き添いじゃないといけないんですが、前回の入院が本当に親の人権なくてトラウマです。
ご飯食べる時間もトイレ行く時間も寝る時間もなく日中はイヤイヤ期な子をひたすら宥める。。。、

本当に大変でした、

旦那にそれを言っても理解してくれません、
そりゃ一日中子供を見てたことすらないんだから理解なんてできないと思います

私だってたまには子供たちの面倒見て欲しいです。
だけどものの数分で子供達に対してキレるんで任せられるわけないです

ましてや、
熱出してて不機嫌な子にまでキレます。

子供が可哀想すぎます

なんで私が悪いみたいになっているのかわかりません。

私だって入院させてあげたいけど、その間の下の子は?夜間授乳で起きたこともないのにおきられるの?
上の子に旦那が付き添いしたとして絶対イライラするのが目に見えてるのに無理、と思ってしまいます。

コメント

ままり

ご主人に行かせたら良いと思います。
そこで理解させたら良いと思いますし、病院の先生から直接ご主人が子どもの対応について注意されたら良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の息子が気管支肺炎で酸素濃度低く
昨日から入院してますが本当にキツイですよね。
ベッドは狭くて寝れないし、夜も1〜2時間おきに看護師さんくるし
体調悪くて子どもは不機嫌だから寝なくて寝不足だし
お風呂もサッと入るしかないし..

まだ息子が8ヶ月で赤ちゃんだからグズれば
母乳あげて抱っこして...で落ち着くので本当にマシな環境だと思いながら過ごしてます。
これが上の2歳の娘だと思うと本当にゾッとしてました。
個室入院でトイレはあるのでありがたいですが...

息子の場合、酸素低くて体力だけで呼吸していて
40度近い熱が4日続き、入院して1日で熱が下がったので本当に良かったです。

娘さん大丈夫ですか??
旦那さんしっかりしてほしいですね。