※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

主人がダミーレンズ付き眼鏡を購入したと主張。JINSやZoffで購入可能か知りたい。眼鏡を隠されたため、状況が不明。

以前、主人の万引きが理由で離婚を考えていると質問した者です。
先日、主人の部屋から紙袋に入った大量の眼鏡が出てきました。全てダミーレンズが付いており(店頭でサンプルとしておいてある眼鏡と同様)怪しく思った為、主人に確認したところ購入したと言い張っております。
JINSやZoffでダミーレンズが付いた眼鏡を購入することは可能なのでしょうか。知っている方教えて頂ければと思います。
主人に問いただした後、眼鏡を全て隠してしまった為確実に黒だとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

店頭のサンプルを購入することはできないと思います。
店頭で購入したと言っているのしょうか?
しかも大量となるとかなり怪しいですね。。。

万引きなどの盗む行為が続くのは病気の可能性が高いです。
一度病院に行くことをおすすめします。

• もち

もち

返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね💦
    普通、購入時にレンズ交換してくれますし眼鏡ケースも1つもらえますよね。
    医療機関に相談してみようと思いますm(_ _)m

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私、以前窃盗症でした。結構重症で、完治まで4年弱かかりました。。。ご主人と同じく、意味なく店頭のサンプルをザラザラ持って帰ってきたこともあります。多分、病気だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、捕まったことはありますか?私は何度も見つかっていて、逮捕も2回されて留置所にも入りました。治るまでは、留置所から出たその足でまた万引きしてました。治療なしにはよくならないとおもいます。
    治療したからと言って良くなるものでもないかもしれませんが、治療しないままでは絶対に良くなりません。

• 8月14日
  • もち

もち

今回が初犯で被害届があったものについては警察と一緒に謝罪に行き許してもらえたそうですが、まだいくつも隠していると思います。
    現在主人とは離婚の方向で考えており別居中です。今後主人が自身が病気であるということを理解し、過ちと向き合い罪を償いながら生きていって欲しいと願っています。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私はまだ独身の頃でしたが、正直家族だからといって支えなければいけないものでもないし、支えきれるものでもないと思います。私も実際、2回逮捕されていますし、落ちるところまで落ちないと、どうにもならない状態になって初めて自分でどうにかしようと思えないものなので離婚はある意味ご主人にとっても正解だと思います。そして、入院もしましたし自助グループにも通いましたが‥本当に反省して治さなければと思ってる人と、病気だから仕方ない、悪くないと開き直ってる人とにわかれます。ご主人がどうか、自分で気づいて回復の道を進めますように🙇

• 8月14日
ママリ

フレームのみの購入も出来るので可能ではありますが、大量にとなると怪しいと思います🤔

• もち

もち

そうですよね。
    本人の発言は嘘ばかりで何が真実かわからない状況です。
    正直、このまま家族生活を続けていくのは難しい為夫から離れることに決めました。

• 8月15日