※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が計画分娩のため入院中。子宮口開いておらず、柔らかくする薬を使用。時間は人それぞれ。変化なければ帰宅可能か心配。

今日から計画分娩のため入院中の初マタです!
朝の検診で子宮口開いておらず、子宮口を柔らかくする薬を膣に入れました。 痛みもなく変化なしです!

このまま変化なければ帰らされるのかな〜と心配しております😭
人それぞれだといいますが、子宮口開いてない状態で計画分娩された方どれくらい時間かかりましたか?

コメント

ゆず

私ももうすぐ計画無痛分娩日になります。それ、私もすごく気になっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    産まれる気がしなくて( ; ; )

• 8月14日
icchi

バルーンを入れて子宮口開きましたよ🤗私もまったく開いてなくて無痛分娩予定日の前日からバルーン突っ込まれました🤣結局4cmしか開かなかったので帝王切開になりましたが、4cmでも陣痛ヤバかったので帝王切開でちゃちゃっと終わってよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね( ; ; )
    なんかバルーンではなく、子宮口を柔らかくするお薬を膣内に入れたらしいですが何も変化なく、、笑 今週産むんだ!!という気持ちできたので赤ちゃん降りてきて欲しいです😭

• 8月14日
  • icchi

icchi

なるべく動いた方がいいですよ!バルーンは1個目が苦しかったので、自然に開いてくれるといいですね😭ちなみに陣痛は生きてきた中で最大にお腹下してる感じでしたw生理痛とはちょっと違いました😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きたいのですがNSTをつけられていて全く動けない状態です🥲 今の私からしたら早くきて欲しいです😣

• 8月14日
  • icchi

icchi

そうなんですね😣早くお子さんに会えるといいですね🥰

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く出てきて〜という気持ちでいっぱいです😭

• 8月14日
みー

バルーン入れて翌日4センチ止まりでした😂
4センチで麻酔入れて6センチまでしか開かず帝王切開になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン入れる前は子宮口全然開いてなかったですか?😭

• 8月14日
  • みー

みー

ゼロでした😂😂😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    入院1日目にして心が折れそうです笑笑

• 8月14日