※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

明日、飛ばされそうなプールとか片付けたー!旦那は大丈夫大丈夫って言う…

明日、飛ばされそうなプールとか片付けたー!

旦那は大丈夫大丈夫って言うて昨日やらなかったよ。
毎回なんでもかんでも大丈夫って言うけど、その根拠はなんなんやろう?
プールが飛んで誰かが怪我したり、道に飛んで事故したりって考えへんのかな🤔💦

んで、前遊んだ後の片付けが適当すぎて開封したおもちゃの袋とかそのままでキレそうになった🫠🫠

コメント

しろくま

わかります!!!!
我が家も旦那は自分の自転車しかやりませんでした😇
あとの飛ばされそうなものはぜーんぶ私がやりました😇💢

  • m

    m

    お疲れさまです!
    自分の分だけなんですね😭😭思いやりと危機感がないですよね💦
    飛ばされそうな物がわからないんでしょうか🤔💦

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も今からベランダ不要物撤去します💦備えあれば…ですよね😊