※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

上の子がお盆入ってから風邪をひき、咳と鼻水と熱と咳き込み嘔吐があり…

上の子がお盆入ってから風邪をひき、咳と鼻水と熱と咳き込み嘔吐がありましたが病院どこもやっていないので以前小児科で貰った家にある薬で凌いでました。

それで上の子はもうほぼ症状でなくなり病院にいく必要は無いかなと思うんですが、下の子にうつってしまったようで上の子がいま上記の症状が出てます😔

みなさんなら病院行きますか?

家にある薬で治ることが分かっているし、いま病院にいくとほぼ必ずコロナとインフルの検査されるので可哀想かなとも思ってしまって…ここ毎日長女か次女どちらかがしていた咳き込み嘔吐が昨日の夜は2人ともなかったのもあり様子見でいいのかな…?と悩んでます😭
ちなみにかかりつけは火曜日までお盆休みのようなので行くなら初めて行く小児科になります💦

皆さんならどうしますか?

コメント