※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチな1歳の娘にはムーニーのパンツ型おむつを使用中。他メーカーも気になる。使い心地や触り心地を教えてほしいです。

太ももむちむち赤ちゃんで、パンツタイプのおむつを使ってるママさん、どのメーカーのを使っていますか?教えて下さい✨

1歳になったムチムチな娘がいます!
おむつはムーニーのパンツを使ってるのですが
他のメーカーのも気になってしまったので
使い心地や触り心地など教えてほしいです!

コメント

ママリ

うちはマミーポコ使ってます。
値段安い分確かにちょっと薄め?でふわふわはしてません💦
が、息子はそれでかぶれたりしてないので使用してます!

マミーポコのMサイズはちょっと大きめなので
太もも太めの息子にはサイズ感がとてもよくて✨
他のメーカーだとMはもう結構小さく、でもLはちょっと大きい感じがしますがマミーポコのMがいい感じです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    下の方もマミーポコ使ってるみたいですねᕷ

    うちの娘はムーニーのM使ってるんですけど、最近跡が目立つようになってきてサイズアップするから他のメーカーにするか迷っていて💦マミーポコも視野に入れてもう少しママさんからの情報を待ちながら決めたいと思います!!

    • 8月14日
nic

身長低め体重ありの太ももむちむち息子がいます🙋
マミーポコ大きめLサイズとビッグサイズを併用しています。
太もも周りが他のメーカーよりもゆとりがあるのでギャザー跡が付かなくて良いです!あと履かせやすい笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    娘も身長低め体重ありの太ももむちむち、一緒です⸜🙌🏻⸝‍

    マミーポコ、太もも周りが他のメーカーよりゆとりあるんですね!ムーニーのM使ってるんですけど、最近跡が目立つようになってきてサイズアップするか、他のメーカーにするか迷っています💦マミーポコも考えてみます!!

    • 8月14日
ハム蔵

うちはメリーズのLサイズです。
病院がメリーズのファーストプレミアム使っていて、その流れで今はメリーズ使ってます。
同じくムチムチな子ですが、太もも跡は特に気になりません。肌触りはやわらかい印象です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーズ作り大きめですよね⁈
    生まれたばかりの時、いろんなおむつ使ってみたんですけどメリーズ大きい印象でした!
    まだまだ赤ちゃんだった娘には大きかったけど一歳になったから良い感じになってるかもしれません!

    • 8月14日