※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
妊娠・出産

つわりはいつ終わるのー!終わる時の兆候ありますか?

つわりはいつ終わるのー!
終わる時の兆候ありますか?

コメント

ないです!!!
大体つわり無くなるって言われてる時期
たしか13-16週あたりに
急にはかなくなりました!

出産まで終わりがない人もいるので体質によりますが😭

はじめてのママリ🔰

私は出産後1週間まで続きました😭もう一生このままだったらどうしようかと思いました😰

はじめてのママリ🔰

私は兆候なく、コロッと終わりました。
本当に前触れも何もなく、あれ今日気持ち悪くないかも?って感じでしたね。
個人差があると思いますし、私は1人目と2人目で終わるタイミング違いました。
1人目は男の子で安定期入った頃に終わり、2人目は女の子で安定期入ってからもしばらく続いてました

プレママ

私はあ、なんかガリガリくんなら食べられそう。。
とか、日によってなにか食べれそうなもの思いついて試してました。
冷奴とか食べたりサラダ食べたりできてきて、つわりが終わりました。
長かったです。安定期過ぎてもつわりがあったので、、後半は毎日インスタの美味しそうなご飯眺めてました。

ママリ

まだ完全に終わってはないと思いますが3.4日前から頭痛があり、つわりは落ち着いてきたかなー?という感じです!

さくら

私の場合は突然終わりました!
昨日まで食べれる物が限られてたのに、急にほとんど何でも食べれるようになった感じでした💦

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は毎回、終わる頃に頭痛がきます😳
頭痛がきだしたら、あ、そろそろ悪阻終わるな!と思います😂