※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノーブランドのスニーカーで35歳になっても恥ずかしいですか?友達と出かける時は少し気になるそうです。

35歳にもなってイオンのお店とかで買ったノーブランドのスニーカー履いてるのって正直ださいですか?😅
汚すしなんでもいいやー!と思って安いの買ってますが、友達と出かける時はちょっと恥ずかしくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますし、履いている人みても
別なんとも思いませんが、自分は履かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドのほうがやはり履き心地もいいですもんね!なんとも思われないなら一安心です🥲

• 8月14日
あっちゃん

足のサイズ25cmで4Eの幅広甲高の私は、履ける靴がごく僅かしかないのでノーブランドでも履いてます!31歳です😂
50代の母も同じサイズと形なので2人して同じ靴履いてます。

私は人が何の靴履いてるのか全然気にしません(^-^)v
可愛い靴なら見ますけど、ノーブランドだからダサいとは思わないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドとかより合うサイズじゃないとスニーカーは難しいですもんね💦
    気にされないとのことで安心です😮‍💨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

有名なブランドは見たらロゴで分かりますがノーブランドもそれはそれでノーブランドと分からないというか、どこかの自分の知らないブランドとか服屋のかな?と思うのでダサいとか全くないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ノーブランドだと見た目ではどこで買ったのかとかも全くわからないですもんね!!よかったです😮‍💨

• 8月14日
豆

汚れているブランドものより、新品の綺麗なノーブランドの方が、素敵だと思います🤗

清潔感が大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!安くてもきったないよりキレイなスニーカーのがいいですよね🤣💕

• 8月14日

全然大丈夫です!
私なんてダイソーの500円スリッポン履いてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーでそんな安く売ってるんですね!!私もそれ履きたいです🤣💕

• 8月14日