※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

滝汗をかいても崩れないファンデーションはありませんか?もともとかなり…

滝汗をかいても崩れないファンデーションはありませんか?もともとかなり汗かきですが、産後にさらに加速してしまって常に顔面滝汗状態です(笑)化粧をして、こどもたちのおむつを変えたり準備をさせてさぁ出かけようとする時には化粧は全て流れ落ちてる感じです😨今はプチプラのBBクリームとパウダーを使っていますが、もう少し値段が高くても落ちにくいものが欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

Diorのファンデーションを使ってて上からベタつきがなくなるようにべバーパウダーをしっかりめにつけてますます!
汗かきですが崩れないです🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーパウダーをつけるんですね!かなり顔ベタベタなので試してみたいです!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    芸能関係のヘアメイクの仕事をしている友達からMACのパウダーがメイク崩れしなくて良いと聞いたのですが、結局ケチってしまってベタついたままでメイクが崩れてしまったので気にせず使えるベビーパウダーにしてます😂
    あと、目の縁や小鼻とかをしっかり際までファンデーションもパウダーも塗るのが崩れにくくするコツだと言われたのでそれも意識してます🙏🏻

    • 8月14日
サクラ

私はセザンヌのテカリ防止下地に、ちふれのファンデ、セザンヌのマシュマロフィニッシュパウダーしてますが、どんだけ汗かいてもタオルで拭いても、綺麗なままです。多少は落ちてるだろうけど、汚くよれたりムラになったりはしません。
あくまで私に合ってる組み合わせですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルで拭いても綺麗なままなんて理想的すぎます。プチプラでもできるんですね!合う合わないはあると思いますが試してみたいなと思いました!

    • 8月14日
ひ

私も汗ポタポタです😅💦

化粧崩れ防止スプレー使ってます!😄
さすがにこすったら落ちますが、汗で落ちたな?と思ったことは無いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧崩れ防止スプレーは使ったことがなかったです!調べてみたいと思います。ありがとうございます!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

プリマヴィスタの黒い下地いいですよ!
私の滝汗止まります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滝汗が止まるんですか!?😳ぜひぜひ使ってみたいです!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私めっちゃ汗っかきで😂😂
    プリマの下地、汗に強いと人気ですが、今年の猛暑だと崩れてブラックに手を出しました!笑
    ただ、さっぱりし過ぎて、室内突っ張ります😅💦💦

    ファンデは、エスティーローダー、ランコムのリキッドを重ねたり、今はプリマのパウダーです!

    • 8月14日
りんな

エスティーローダーのダブルウェアはカバー力もいいし本当に崩れないです!滝汗余裕です!
ただ乾くのが早くて塗るときにコツがいる点がデメリットではあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エスティローダーは崩れないとよく聞きますが滝汗でも余裕とは!😳試してみたくなりました!

    • 8月14日
ピーチはじめてのママリ🔰

コーセーのメイクキープミストいいですよ!

  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    あとフィックスミストいいです!

    • 8月14日