※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお盆休み始まって2日目ですが、イライラやばいです、、、😵‍💫どう…

旦那のお盆休み始まって2日目ですが、イライラやばいです、、、😵‍💫どうやったらイライラせずに穏やかにあと4日も過ごせますか?😭😭

今日は旦那のことを宇宙人だと思うようにしました!!!

宇宙人の割には日本語うまいなとかそんなことばかり考えた一日でした。
人間として、夫として、娘の父として見てるからイライラしちゃうんですかね?🤔

朝からケンカして旦那が物に当たって買い物袋をテーブルにドスン!と投げたような形になったのですが、
2歳手前の娘に「あ!これポイしちゃダメ!!」と怒り口調で言われてて「ざまーみろ」でした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

宇宙人のわりには日本語うまいなのくだりに思わず笑ってしまいました🤣

旦那さんに娘ちゃんを見てもらって(3時間程度)、その間はママリさんの自由時間というのはどうでしょう?
うちは週末によくやります。
一人でゆっくりお昼食べるとか、買い物するとか、それだけでかなり気分転換になりますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もはやそれしか出てこなくて困りました😂
    娘が生まれてから旦那は娘と2人きりでいたことがなく、、下の子も生まれるので、この連休が練習できるチャンスですよね!明日さっそく見てもらおうと思います😆😆

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!いいチャンスなので旦那さんに頑張ってもらいましょ😆
    下のお子さん生まれるとまた慌ただしくなるので、それまでにママリさんもリフレッシュしたりゆっくり過ごしたりしてくださいね💓

• 8月14日
かめきち

うちの宇宙人は私がイライラして何か言うと日本語忘れてしまうのか話せなくなっちゃうんですよね〜困った宇宙人さんですよ😵‍💫

娘ちゃんをみててもらって息抜き(最強不機嫌モードを祈って)して心の余裕に隙間を空けるのがいいと思います💗

はじめてのママリ🔰まるこ

私もです‼︎休みが始まって3日目、ほんとイライラやばくて明日は旦那置いて祖母の家に行きます🤣
いてても携帯触るか寝転んでるかだし、デブい奴が寝転んでてマジで邪魔!😂
早く仕事行ってほしいです🤣