※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまママ
子育て・グッズ

夜泣きで手足が冷たくなり、熱が上がることがある。体調不良やストレスの可能性も。経験談を聞きたい。

夜泣きで手足が冷たくなり、一時的に熱が上がることってありますか??ここ3日間、夜泣きがあり、手足を触ってみると普段寝ている時は温かいのに冷たくて。。。1日目は、『これから熱が上がるな〜風邪ひいたな。』と思ったのですが、タオルをかけて温めながらあやすと、38.5度くらいまであがり、そのあと汗をかきながら解熱、眠り、朝を迎えました。日中は普段通り元気です。

ただの夜泣きなのでしょうか?
それとも体調が悪いのでしょうか?
それとも寒暖差で体温調節が難しくなってるのでしょうか?ここ最近、お盆で初めての人に会ったり初めての行事に参加したり色々なことがストレスになっているのでしょうか?

みなさんの経験談を知りたいです。

コメント

りぃママ

何日か立て続けに出かけて
熱出すことが何回か娘もあったので熱のみだったら疲れで熱が出てるかもです!
それか今の時期熱中症の可能性もありそう😓