※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じような体格の子供がいるか聞きたいです。身長145㌢、体重58㌔の子供がいますか?身近にいますか?

身長と体重について。

長男が小学三年生なんですが、職場に同い年のお子さんがいる方がいて同じ男の子なんですが、身長145㌢で、
体重が58㌔って聞いたんですが本当ですかね??
聞き間違いかな?と思ったんですがそのくらいのお子さんいますか??
ちなみにうちは125㌢、22㌔で早生まれもあってか背の順だと前から3番目らしいです😅
うちのはちょっと小さいのかなとは思いますが、58㌔って、、、

自身のお子さんや親戚、知り合いなどで同じような体格の子いますか?
えっ?と聞いた時びっくりしちゃったんですが意外と身近にいる感じでしょうか?

コメント

そうくんママ

うちの子も学年でかなーり大きめですが、、
138センチですよー。
体重は、、最近太って私もびびって😆ダイエットさせてますが、、40キロ超えです💦

さすがに58キロは、周りで聞いたこともないです、、
40キロ台はうちの子含めいますが、、

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、、うちは6月生まれです。

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の友達で唯一大きい子がいますが、その子でも135㌢42㌔って聞いてたんで58㌔はやっぱり聞き間違いですかね。。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も小3です!娘のお友達で145センチの子いますよ😊体重はさすがにそんなにないですが40キロくらいかな?うちも大きいほうで136あります😌

聞き間違いかもですよね🤔さすがに…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。。聞き間違いの可能性ありますよね(笑)
    その話の後、ダイエットしてるんだって言ってたんで信じてしまいました😅

• 8月14日