※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
子育て・グッズ

帰省時の離乳食について、持ち運びしやすい食材やベビーフードについて相談です。他にオススメはありますか?

【帰省時の離乳食について】

義実家へ2泊3日で泊まりに行く予定があります😌

家以外で食べるときは、和光堂のこのシリーズを食べているのですが、最近これだけだと足りません😥

実家へ遊びに行くときは、豆皿豆腐と和光堂のこういう粉末シリーズを混ぜてプラスしているのですが、他に持ち運びしやすい食材やベビーフードはありますか?

ヨーグルトしか思いつかなくて、ベビーダノンはありですかね🤔💭

よろしくお願いします☺️

コメント

ぽちゃ

和光堂の粉末シリーズ

hana 🪷

ベビーダノン、ヨーグルト、あかちゃんせんべいとかですかね? 🥹❣️

もっと簡単に済ませるなら
離乳食をこっちで買って持っていく(80g×2個入り) ですかね? 😊✨

• ぽちゃ

ぽちゃ

たくさんありがとうございます☺️

このシリーズ迷いました😳

汁系とろみなかったら食べさせるの大変そうと思い、辞めてしまいました😭

でもスプーンも付いてるしこれだけで済むので、やっぱり楽ですよね🤔💭

• 8月14日
ママリ

バナナ買って行くのはどうでしょう?

• ぽちゃ

ぽちゃ

コメントありがとうございます☺️✨

バナナ!!!
    思いつかなかったです😳

• 8月14日