※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり🔰
家族・旦那

旦那との意見の不一致によるストレスがあり、旦那が無視や協力を拒むことが続いている。子供ができても変わらないか不安で、シングルでやっていけるか考えている。

【旦那との意見の不一致によるストレスについて】

子宮頸管25㍉自宅安静中です。

旦那と一緒に居るのがストレスを感じる時どうしてますか?
自分の提案が通らないと不貞腐れて何日間かフル無視。
今回はメガドンキに買い物行きたかったみたいで…私は仕事も休んでるし療養中なので行かないと伝えました。
その後昼ごはんラーメン食べに行こうと言われましたが
同じ理由で断るとそれから無視。自分の意見が通らないので不貞腐れる。
私は洗濯、掃除など家事をしてても無視。
手伝う気はないの?と聞くと、妊婦だろうと何も感じないし、どーでもいいと。何ならいつも気を遣ってやってると言われました。買い物のときに荷物持つくらいです。
18時ごろから出かけて行き、さっき帰宅。

それからも無言。何なら仕事場に帰ってると思ってたのに…。
別居婚の為、県外車で1時間のところに旦那の倉庫兼自宅があります。

このような事が何回もあるとこの先やっていく自信もなく…、収入も私の稼ぎのが多いのでシングルでやっていけるのですが。

このような人は子供が産まれても変わることはないですよね?

協力的な旦那様…羨ましいな。
なんでこの人と結婚したんだろうと悲しくなります。

コメント

ママリ

自分が一番なので、子供が産まれても変わらないと思います。

ご自身の方が稼ぎがいいのなら我慢とかストレス溜めてまで一緒にいる意味ないと思います😊

• はじめてままり🔰

はじめてままり🔰

やはりそうですよね。
    精神的におかしくなる前にどうにかできるように頑張ります!

• 8月13日