※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

沖縄のホテルのおすすめ教えて下さい。コロナ前に沖縄のルネッサンスリ…

沖縄のホテルのおすすめ教えて下さい。

コロナ前に沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに宿泊しましたが、似たような、少し安めなホテルを探しています。

夫婦、5歳児、1歳児の4人です。3泊くらいの予定です。

ルネッサンスみたいというのが、

・室内、室外にプールあり。
・部屋から海へ歩いて行って遊べる。
・連泊しても飽きない。
・食事が美味しい。
・子連れに特化している。
・雨の日でも楽しめる。

です。

以前泊まって、ホテルから出なくても楽しめたので、似た感じのホテルも調べてみたい、と思っています。

全部当てはまらなくても、ここがオススメって所があれば教えて下さい!

コメント

ママリ

モントレはどうでしょうか?
子供ウェルカムで、
我が家はルネかモントレどちらかを利用することが多いです!
ビーチも目の前ですし、
プールが充実してます。

琉球村が直ぐなので、
雨でもさほど困らないと思います😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    モントレ良いんですね😄
    ルネッサンスとモントレ、どちらが赤ちゃん、5歳向けだと思いますか?

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

小さいお子さんならルネの方が断然いいと思いますよ。
    小さい子ができるアクティビティが豊富ですし、
    和室もありますしね。

モントレは、
    上層階ですと、
    優遇があって、
    温泉や専用のラウンジでドリンク飲み放題です。

部屋も、他のホテルよりは少し広めですね。
    コーナーとかいいですよ🙆‍♀️

• 8月15日
  • カナ吉

カナ吉

今はルネッサンスを楽しんで、子ども達が成長したらモントレにするのも良さそうですね!

• 8月17日
ガラピコ

私も去年モントレ行って、今度行く時もリピしようかなって思ってます☺️

恩納村なのでエリア的にはルネッサンスと同じだったはずです。

室内外プールあり、スコールっぽいのがきた時も室内プールで遊べました。
海もあります。
5才の子にはちょっと物足りないかもですが、キッズルームなどもありました!
食事は朝ごはんだけでしたが美味しいです。うちは子の食べられるものが少ないため3泊ずっとビュッフェにしてしまい大人はちょっと飽きてしまいましたが、ほかのレストランも選べたので本音はそっちにしたかった🤣

観光地!って地域にあるので、ホテルから歩いて行ける範囲に飲食店もたくさんあります😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    モントレも朝食が選べるんですね。
    リピしようって思う決め手はなんですか?

• 8月15日
  • ガラピコ

ガラピコ

プレミアムフロア?なんかちょっといいお部屋に泊まって(意図せずこうなってたんですが😳)滞在中ビール飲み放題みたいな特典がついてるなど(飲兵衛😂)、ちょっとVIPっぽい感じに宿泊してたんですが、それでもルネッサンスより安く泊まれて😳
    子どもたちが偏食気味なので外のご飯の選択肢が多かったことも良かったです。
    この値段でこの設備ならめちゃ良い🙆‍♀️って感じでした!

あとうちは子どもがあまり生き物に興味がなく、マイペースすぎてアクティビティとかあんまりやりたがやず…アクティビティあってこそのルネッサンスなイメージだったので、勿体無いなって思って他を当たった感じです🤔

• 8月15日
  • カナ吉

カナ吉

ビール飲み放題良いですね✨
    ルネッサンスは盛りだくさんですが、子どもによるって感じですね。
    モントレは外のご飯に行きやすいのは良いですね!

• 8月17日