※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ドラッグストアやホテル、コンビニのパートで子育てと両立しやすいか悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?

子育てと両立しやすかったパートってありましたか?

ドラッグストアの品出し兼レジ
ホテルの清掃&ベッドメイク
コンビニ店員

が近場なので気になってます。やめた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中のみですが、週4で病院受付していました。9:15-13:00まででした。幼稚園のお迎えも間に合います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付されてるんですね❗時間帯も丁度よいし羨ましいです。ありがとうございます‼️

• 8月13日
momo

友だちがドラッグストアの品出しとレジで
短時間勤務で働きやすかったって聞いたことあります😊

子どもが体調崩して休みやすい環境が一番だと思うので
あまり少人数で回してる仕事よりはある程度従業員がいる所がいいかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ドラッグストアの情報助かります❗確かに、人数足りてるところがいいですよね。

• 8月13日
まま

コンビニ店員は急な休みとか代わりの人見つけないといけなかったり、次の時間の人来なかったら帰れなかったりするので難しいと思います💦

今クリニックで9時〜13時で働いてますが急な休みもできるし、両立しやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。近くのコンビニ、アルバイト急募ってなってるのでなかなか休めなさそうだなと思いました😅
    クリニックいいですね❗参考になります✨

• 8月13日
miu

わたしは土日休みの午前パート探しだしました!(食品工場系)

ご希望されてるお仕事はどれも土日出勤必須に思えますが、その点は大丈夫ですか??