※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の後にすぐにミルクを飲ませるのが正しいのか不安です。正しいタイミングはありますか?

離乳食のあとのミルクについて質問です。
離乳食食べたすぐあとにミルク飲ませるので合ってますか?

今日まで18:00ミルクあげる時間に合わせて15〜20分前に離乳食あげてます。(1回食も同様)
食べたあとすぐにミルクあげてました。
もしかして30分くらい時間あけたりして飲ませるのが正しいのかな?とか不安になりまして。

教えてください、

コメント

いちごみるく

息子は離乳食後はミルク飲まないので1時間あけて200飲ませてます!!
ミルク完飲しているなら大丈夫ですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私すぐあげてて、80〜130mlしか飲まないのですがやっぱり1時間おいた方がよいのですかね?

    • 8月14日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    おいてみても良いと思います!

    • 8月14日
M

離乳食の後はグズるようならすぐあげてますが、機嫌が良ければ1時間くらいあけてます😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぐずるときとぐずらない時あります。ただ離乳食本にご飯+ミルクで,書いてあったのでセットで出すものだかと思ってましたー

    • 8月14日