※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
ココロ・悩み

3歳の息子が落ち着きなく、話を聞かないことに疑問。発達に問題があるか不安。

今日夫の祖母の家に行ったのですが、息子はずっと落ち着きなくふらふらしていました。
・話しかけられても上の空で聞いてなかったり立ち止まって話ができない
・ばーばが話してるよというと一応顔見てお返事する
多動と思ったことはないのですが、これは発達に問題があるんじゃないかと疲れてしまいました、、
3歳ってもっと目を見て話せたり人に関心もって話できたりしますかね🥲

コメント

月見大福

その家にはよく行きますか?
よく行くならもう少し落ち着けるかなとは思いますが、滅多に行かない珍しい所だとまだ大人しく出来ない子多いと思いますよー!

  • t

    t

    一年に2回ほどです。
    広くて古くて色々みたいのかもですがあまりにうろうろしていて😭

    • 8月14日