※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の痛みで叫んでしまい、恥ずかしい出来事もあった。他の方はどうでしたか?

陣痛、出産でめっちゃ叫んでしまった。
今日のお昼に無事出産を終えました!人生であんなに痛いことは滅多にないだろうと思います。
最初は声を我慢して耐えていたのですが、陣痛で子宮口が7センチあたりになると、痛過ぎて「もーむり」「いつ終わるのーー」
「痛い痛い」など色んな言葉を叫んでしまいました。また、さらに恥ずかしいのは、出産でいきむ時に多分💩が出てしまいました😭😭
この年になって、泣き叫んで💩を漏らすなんて、と今になって恥ずかしくなってます。
みなさん出産の時どうでしたか?😭

コメント

みさ

陣痛は想像してたより痛くなかったな〜という感じでした!頭がはまった時がめちゃくちゃ痛かったです😭私も💩何回も拭かれてました😂😂でももういきむのに必死すぎて恥ずかしいなんて考えてる暇もなく🤣そしてものすごい痔になりました!笑
会陰を縫う時先生に出てしまった内痔を押し戻されている時が恥ずかしかったです💦

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊

1人目は叫びまくりました🥲
叫んだところで何も変わらないのにって後々思いましたw

2人目はかなり冷静で叫ぶこともないし淡々と…

3人目も冷静でした!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
いきむ時は最後の方う゛ぅーーって叫んでました🤣
💩ではないですが、いきむとオナラが何回も出てしまってすごく恥ずかしかったです🤣🤣
でもいきんだら出てしまうしもう仕方ない!って切り替えて出産しました。笑笑

ママ

ラスト出てくる時はちょー叫んでます😂😂今回は意外と出てこなくて👶🏻疲れて意識飛んでました(笑)

上の子も今回も子宮口7センチの時はまだお家でした🤣

おでんくん

だいたいの経産婦さんは、出産時に何かしらの恥ずかしい場面を見せてるはずです。笑😂
私は一人目出産の時に陣痛の合間に部屋を移動しなくてはダメで、辛過ぎて貞子のように地面を這い回って移動して旦那と実母ドン引きで今でもネタにされてます。笑

ママリ👧👧👦

1人目は無痛分娩だったので普通に叫ばなかったですが、後で旦那に聞いたら(立ち会い出産)、💩出てたって言われました🤣
2人目3人目は普通分娩でしたが、むしろ声が出せなかったです!
恐らく💩も出なかったです(笑)

のぞむ

陣痛のとき、唸ったりいたーい!と叫んでました。
頭がはまったよと言われたときも、えー、やだ。と言ってました。
かなりうるさくて助産師さん引いていたなと思いました。
今は二人目のためにおなかの究極に痛いとき、いたいと言わない練習してます。二人目妊娠するかもまだ分かりませんが。二人目は静かに産もうと思っています。
でも、なぜか叫んだせいか破水から5時間で産まれました。安産?でした。😁

ママ

私も叫びました😂😂
💩は2人ともでなかったらしいですが、
2人目出産の時、病院着いて早々にちょっとトイレ行ってきまーすって行ったら「まって!!!うんちしたくなったら言ってよ!それうんちじゃなくて赤ちゃんだから!トイレで赤ちゃん生まれるのはほんとに大変だけど、分娩代の上で💩するのはぜんっぜんいいから!!」って念を押されました😂

はじめてのママリ

おめでとうございます❤️

出産で出ちゃう💩はもう仕方ないもの!と割り切っていいって助産師さん言ってました🥹
逆に立ち会いとかだと、助産師さん側が妊婦さん旦那さんに配慮してどう分からないようにサッと処理出来るか技術が大事だと思ってるって助産師さんが言ってて感動しました🥺
💩が溜まってたら、赤ちゃんが出てくるのと一緒に押されて出てきちゃいます!自分では気づいてないだけで出てる人もいるみたいですよ!
私はおしっこも💩も出てるのちゃんと分かったので恥ずかしかったです😂
わかると恥ずかしいから、痛みで出てるの分からないぐらいがいいですけどね😅
今は身体をゆっくり休めて、大仕事を終えた自分を労ってあげてくださいね✨

ちーちゃんママ

ご出産おめでとうございます✨✨💩は結構する人いるみたいですよー助産師の方がわからないように片付けてるみたいです。
私は無痛分娩だったのに回旋異常で痛すぎてもう無理〜痛い〜と泣き叫んでましたよ。
回旋異常の陣痛は痛くて、麻酔効いてなかったら泣き叫んでます!と先生から言われましたが麻酔効いてても泣き叫びました🤣

そう

恐らく叫ぶ人のほうが多いのかと。
2人目出産のときも近くの部屋の人がめっちゃ叫んでました。

私は一切声を出さずに出産したら助産師さんに静かに産んだわね~
と驚かれたのできっと叫ぶ人が多いんだろうな~と思いました☺