※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

妊娠中ノンアルコールビール飲んでる方!元々大の酒好きで、毎日飲んでま…

妊娠中ノンアルコールビール飲んでる方!
元々大の酒好きで、毎日飲んでましたが妊娠を機に辞め
ノンアルコールビールも飲んでしまったら
もっと飲みたいー!と欲が出てしまう!と思い我慢して来ましたが、このお盆で父が飲めない私に気を遣ってノンアルコールビール0.00%を買ってきてくれました。
買って来てくれたなら、、と飲んでみましたが
なんと、こんなに美味しいなんて!!!!笑笑
最近のノンアルコールビールすごい!!!と感激。笑
そこから3日連続ノンアルビールを3本くらい呑んでます😂😂
不意に今日気になり、ノンアルコールビールでもあまり飲まないことに越したことはないのでしょうか?😅
普通に飲んでたよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

まきぷぅー

私も大のお酒すきで、妊娠中授乳中はノンアルビールに助けられていました。毎日飲んでましたよ。
気休め程度かもしれませんが、一応甘味料着色料など無添加のゼロイチ飲んでました🍺他にもいいのあるかも?

• まる

まる

ノンアルビールほんと助けられますよね。。
    確かに添加物多いと聞きますね😓
    ゼロイチ!私も探して飲んでみます!!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ノンアルコールビールかなり飲んでましたよ😂
本当に今のノンアルはすごいですよね👏想像以上においしくて私もびっくりしました!
私は添加物はあまり気にしない人間なので、毎日ではないですが週に何回か飲んでいました😁

• まる

まる

ですよね!しっかり美味しくてハマってしまいそうです😂😂わたしも週に何回かは気分転換にこれから飲んでみようと思います🤣✨✨

• 8月14日