※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫婦でコロナ感染→子ども無症状、預け先なし。同じ経験の方いますか?夫陽性、食事やコップ共有。私も症状あり、2人で育児。子どもへの感染心配。経験談聞きたい。

夫婦でコロナ→子どもはまだ無症状ですが預け先はありません。
同じ状況になったことある方いますか?
不安でしょうがないです。

旦那は今朝発熱、コロナ陽性でした。
周りにコロナの人もいない為、病院に行くまでまさかコロナだとは思わずに夫婦で食べ物シェアしたり同じコップ使ったりしてました💦

旦那は寝込んでいて今ワンオペで育児してますが私もなんか体のだるさと寒気がします😭絶対コロナですよね💦

私もコロナになった場合はもう諦めて2人で育児しよう、と
話していますがそうするしか無いですよね?😭

子どもは元気です。下の子には母乳もあげています。
私たちがきつい思いするのは良いとして、子どもに移るのがとても心配ですがどうすることも出来ないので
経験談お聞きしたいです🥲

コメント

nakigank^^

うちは賃貸で隔離とかできないし、先生もいまは隔離とか絶対じゃないから、任せるわ〜ってあっさりでした。😂

効果あるなしに関係なく、とにかくマスク徹底して、ご飯は子供と一緒にしない、手洗いはこまめにする。
マスクは昼過ぎに一回変える。
気になったら変えるとかしてました。

はじめてのママリ🔰

夫婦でコロナになり子供はなりませんでした!食事は別で後はマスクして過ごしました!