※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からスプーンとフォークが戻ってこない。お友達に間違って入れたかも?明日、再度確認してもいいかな?同じの買うか悩んでいる。

保育園からスプーンとフォークが戻ってきていないです😭

普段は給食の離乳食ですが
台風時お弁当になったため
スプーンとフォークも必要かな?と
何も考えずにいつも使ってる
ジェラピケのスプーンとフォークを
お弁当と一緒にいれました。

家に帰ってからお弁当は入ってましたが
スプーンとフォークが入っておらず
次の日スプーンとフォークが入ってなかったですと
伝えたところ探してみます。と言われ
今日保育園にはないです😓と言われました。

台風時、他に園児は4人ほどだったので
もしかしてお友達に間違って入れたのかな?と
思ってるのですが
流石に明日、他のお友達に紛れ込んでたりしないですか?💦
と聞くのはしつこいですか?😥

まさか1日だけのお弁当で戻ってこないとは
思っておらず💦もう諦めて
同じの買うか迷ってます😓

コメント

ここ

私なら聞きます😊

もな👠

聞いてみてもいいかもしれませんね😭💦

ゆか

何歳かわかりませんが、お子さんが自分でしまったりはしないですか?
名前も書いてありますか?

名前かいてあるなら、聞きます。
園は名前書いてないとダメなので…