※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家事・料理

ねぎ塩タレにレモン汁なしでも大丈夫でしょうか?焼肉に使いたいです。い…

ねぎ塩タレにレモン汁なしでも大丈夫でしょうか??
焼肉に使いたいです。

いつもはネギ切って、塩、胡麻油、ニンニク、レモン汁、ガラスープを入れてますが、レモン汁を切らしていました😓今から買いに行くのかなりめんどくさい…まだ肉を焼いてないので、それだけ味見しても塩っぱいだけなのでしてないです。レモン汁入れなくても美味しくお肉食べれますかね??

コメント

エナ

私がレモン苦手なので焼肉行ってもレモン無しでネギ塩のみで食べてます😄
なので子供達もそれが普通だと思って食べてますし問題ないかと思います😆‼︎酸味のレモンは絶対!!!って思ってたら話は別ですが🥹

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なるほど!!レモン汁なしのねぎ塩が未経験でして😓
    雨も降ってるし、今日はレモン汁なしで食べてみます!

    • 8月13日