※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お盆中ゆっくりしてていいよと旦那に言っていたんですが、娘のご飯を今…

お盆中ゆっくりしてていいよと
旦那に言っていたんですが、
娘のご飯を今朝お願いしたら娘が途中から口を開かずふざけ始めたりしたら、旦那が「全然食わねぇから腹立つ」と途中で娘のご飯をやめたり、さっきも娘にご飯お願いしたら「食わねぇからやりたくない」と。だったらご飯支度してちょうだいと頼んだら「やりたくない」おむつ替えてちょうだいと言ったら「俺の休む暇ねぇじゃん」挙句「どれくらいで夕飯できんの?」と。はぁーーー、もうイヤ。
昨日今日ずーーっと寝てただけの奴が何が休む暇ねぇじゃんだよ。こいつが家にいるとストレスしかないわ

コメント

Y

わかりますー😭
何なんでしょうね、途中で平気で投げ出しといて、ずっとやってる感出すの😮‍💨

リネン100%

分かります〜🥹何もしないんだったらいない方がマシですよね🙂🙃笑

ままりん

わかります😭
それくらいなんでできないの?と思います😑