※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

去年の年末年始に旦那がコロナになってワンオペ。今回はコロナではない…

去年の年末年始に旦那がコロナになってワンオペ。

今回はコロナではないけど熱が出てダウン。
ずっとリビングのソファで横になってる。
言い方悪いけど役に立たない人がいるのが苦痛。
2階の寝室で寝てもらってる方がマシ。
何に頑なに2階には行かん。

明日ら台風直撃するかもで今日買い物に行く予定だったのにそれもパー。
家の冷蔵庫になんも無い。どうするの?😭

仕方ないってわかってるけど辛い。

コメント

ママリ

リビングはみんなが主に過ごす場所だから困りますね😵
お布団で寝た方が早く良くなるよってめっちゃ声かけると思います😂

  • ゆうか

    ゆうか


    結局行かなかったです笑

    • 8月14日
とーとくん

同じ境遇なのでコメントしちゃいました🥹🥹

今日旦那がコロナになり、
お盆の休暇で仕事は休みに入ってますが、
本当にムカつきます呆れてしまう🤣

まだ子供と私には移ってはないけど、感染しますよね、、🌀
まだ息子は生後5ヶ月なので、
心配です😢😢

旦那は、コロナでも風邪になったら、治るまで休めるけど、
私達母親は、子供のお世話もしなきゃいけないし😭😭
本当に役立たず、、、
ため息しかでないです😭😭

  • ゆうか

    ゆうか


    それは心配ですね😭
    移らないことを祈ります😭
    ほんとそうですよね!!
    せっかくのお盆休みで旦那と2人で育児出来ると思っていたのにコロナになって辛いかもしれないけど1人でゆっくりしてずるいって思ってしまう😭
    年末年始のときそう思ってました😞

    • 8月14日