※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が遊び足りないと言うので、ママは腹立ちます。遊びたいと頼んでいないのに余計に腹立ちます。

「ママは全然遊んでくれない」という息子。
朝8時から2時くらいまで(お昼ご飯食べ終わるまで)遊んでて、そのあとお昼寝とビデオ見て、夕飯、風呂のルーティンです。
散々遊んでやったのに寝る前に、「遊び足りない、ママは全然遊んでくれない」といい腹が立ちます。
なんなんすかまじで…。そんなこと言われるなら端から遊んであげたくないです。
しかも「遊んであげる」と3歳から言われると余計腹立ちます。遊んでなんて一言も頼んでない。じゃあ遊ばなくていいですと思います。

コメント

ぷー

そんなに遊んでて凄すぎです✨
遊ぶの苦痛なのでサッと逃げてます😅

はじめてのママリ🔰

もっと遊びたいんだねー、ママは遊べないから保育園行く?

と聞いてみます、笑

3歳児1日相手するとかママ大変すぎますー🤣

初めてのママリ🔰

遊んでるのに遊んでと言われたら腹たちますよね😩
私は息子に遊んでる最中に遊んで!と言われ腹立ったことあります。
朝8時から2時まで遊ぶのすごいです!

はじめてのママリ🔰

沢山遊んでいますね😳
遊ぼうって言われるけど
私そんな長い時間遊べませんよ
うちは全然遊べなかった時に言われるならしょうがないかと思いますが遊びに出かけた後とかによく言うのでイラッとします😩